貯金と貯筋のブログ

定年目前の50代こそ鍛えましょう。お金も大切だけれど、やっぱり体が資本!「貯金と貯筋」で定年後の3大不安「お金・健康・孤独」をぶっとばしましょう。

お陰さまで100記事を超えました。感謝でいっぱいです!

自分自身の定年後不安の解消のために書こうと思ったことがこのブログを始めたきっかけでした。

そして、もしかしてそれがどなたかのお役に立てば嬉しいなという思いで、書き続けていましたが、お陰さまで今日で100記事を超えることができました。

これが101記事目の投稿です。感激です。

ブログを始めたときの目標は、「毎日投稿、目指せ100記事」でしたので、星飛雄馬さん的には、「今、猛烈に感動している。」ところでございます。(昭和!)

何事もぐずで飽きっぽい私がこうして記事を書き続けることができているのは、お読みいただいているあなたのおかげです。

お読みいただいた上に「スター」や「はてブ」まで、本当にありがとうございます。とても嬉しくて記事を書く原動力になっています。

その上に「はてブコメント」までいただいた時には、本当に飛び上がるほど嬉しいです。

そして、そのコメントをお読みすることで、どれほどのエネルギーをいただき、ゲンキの源になっていることか、感謝のおもいでいっぱいです。

ブログ村ランキングのクリックも本当にありがとうございます。

あなたが読んでくださるお陰で、100記事まで来ることができました。

まだまだ記事投稿を続けていきます。そして、少しでもあなたのお役に立つ記事が書けるよう頑張ります。

応援どうぞよろしくお願いいたします。

本当に本当にありがとうございます。安川ひこ三

f:id:hikozou_003:20180823221741j:plain