ひこぞうの安らぎ『定活』日記

安らぎの定年後を目指して『定活』真っ最中、定年目前の50代安川ひこぞうです。定年後の3大不安「お金・健康・孤独」は「貯金と貯筋」でなんとかしようと奮闘中です。

セブンイレブンの公式アプリはお得感がハンパない話

セブンイレブンの公式アプリをスマホにダウンロードして使ってみました。

クーポンや無料プレゼントがたくさんあってスゴクお得。

こんなにお得で良いのだろうか?と申し訳なく思うほどなんです。ちょっと大げさですね。すいません。

でも、使ってみると本当にお得なんですよ。

セブンイレブンの公式アプリについて、お伝えします。

ポチッと応援、ありがとうございます。嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

f:id:hikozou_003:20181020135358p:plain

セブンイレブン公式アプリとは?

こういったアプリは、身もふたもない言い方をすれば、お客さんの囲い込みのためのツールなんでしょうね。

しかし、セブンイレブンをよく利用する方は、スマホにダウンロードしておいた方がなにかとお得だと思いますよ。

www.sej.co.jp

何しろ、クーポンやキャンペーンなど次から次へありまして、マジでお得感満載ですから。

もう終了してしまいましてが、おでんを3個以上かうとひとつ無料なんてキャンペーンもありましたから。

ちなみに今週10月15日~10月21日までは、ドリンクとヨーグルトのクーポンプレゼントの抽選スロットが行われています。

毎日一回無料でチャレンジできるんですが、今のところなんとか勝率50%です。

本当ですよ。証拠に珍しく当選したときのスクショをお見せしますね。

f:id:hikozou_003:20181020135632p:plain
f:id:hikozou_003:20181020135646p:plain

B賞ですけどね。まあ、当たると嬉しいものです。よく飲んでいる明治のザバスプロテインが50円引きになりました。これですね。 

chokin-chokin.hatenablog.jp

 私的には、結構ラッキーです。

今アプリのダウンロードキャンペーンみたいです。

先日、セブンイレブンの入口で店員さんが何か叫びながら、お客さんへ説明していました。

自分はスルーしてしまったんですが、商品棚の前で選んでいると、店員さんが近づいてきました。

何だろうと思っていると、

「セブンイレブンの公式アプリは、お使いですか?」とおっしゃる。

最近リリースの新しいアプリか何かのことかな?と思いつつ、スマホを出して今使用しているセブンのアプリをみせる。

「これですか?」

「そうです。」

何だろうと思っていると、店員さんが言うには今ダウンロードキャンペーン中で、新規にダウンロードして、会員登録するとその場でドリンクをプレゼントしますとのこと。

既にダウンロードしている人は対象外らしい。

「何だって!」と思ったが仕方ない。そのかわり他のキャンペーンやクーポン情報を教えてもらう。

親切な店員さんである。

10月に公式アプリをダウンロードして会員登録すると先着110万名様へドリンクの無料クーポンプレゼント中だそうです。

というわけで、セブンイレブンの公式アプリをまだダウンロードしていないあなた、今ならドリンクプレゼント中、チャンスかも。