安川ひこぞうのやすらぎ「定年」日記

無事に定年!やすらぎの定年生活を目指して日々奮闘中の安川ひこぞうです。定年後の3大不安「お金・健康・孤独」もなんのその!?

50代のニオイの悩みが解決する無印良品インナーウェアとは?

無印良品インナーウェアをきにいって。買い足しながらもう2年使っているんですが、使い心地にとても満足しています。

決めては、「銅イオン消臭」なんです。

はじめての出会いについては、よろしければこちらをお読みください。 

chokin-chokin.hatenablog.jp

長く使って私が実感した無印良品の消臭インナーウェアのおきにいりポイントをお伝えしたいと思います。

ポチッと応援、ありがとうございます。嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

f:id:hikozou_003:20180820194128j:plain
この「銅イオン消臭」の表示が目を引きました。50代の私はニオイには特に注意しています。魅力的な表示でした。

f:id:hikozou_003:20180820233827j:plain

ポイント1

銅イオンは、菌の繁殖を抑えるので汗がニオイに変わることを防ぎます。

ポイント2

素材は、綿100%なので汗の吸収も良くて着心地が良いです。

はじめはお試しで上下2組購入してみました。そして、上手に洗濯してローテーションして、ほぼ毎日1週間着用しました。消臭効果や着心地はどうだったでしょうか?

その1週間は、蒸し暑い日が続き汗もかきましたが、貼りつくこともなくサラッとした着心地でした。

ニオイについては、私以外の人に評価してもらったわけではないのですが、仕事が終わり帰宅後入浴前に脱いだシャツのニオイを毎日チェックしましたが、私の鼻では全くニオイは感じませんでした

結果は、自分評価で100点です。満足度200%、良い買い物をしたと思っています。というわけで、すぐに買い増しして色違いも追加で購入したんですよ。

f:id:hikozou_003:20180820233323j:plain

ブラックのシャツにしてみました。それ以来、早2年間とてもきにいって夏も冬も汗の季節にまけずに満足して使用を続けています。

ポイント3

使い続けてわかりました。とにかくつくりがシッカリしています。

複数枚をローテーションして使っていますが、長いものは1年以上使っているかもしれません。

しかし、ほころびはありません。タグは結構ボロボロになっていますが、本体もゴムもほころびを感じません。ゴムは徐々に伸びてゆるくなってきますが、長持ちする印象です。

さすが無印良品品質と言ったところでしょうか。

私、無印良品消臭インナーウェアで、50代のニオイ対策は大丈夫と信じています。

あなたもこの消臭インナーウェアで汗の季節をさわやかに過ごしましょう。と言いたいのですが、実はこのタイプのインナーウェアを店舗で見かけなくなって、販売終了かもと心配しているんです。今度お店で聞いてみますね。

いかがでしたか?

今回は、「50代のニオイの悩みが解決する無印良品インナーウェア」についてご紹介しました。これで50代の汗のニオイも解決できるでしょう。

ぜひ参考にしてみてください。(販売終了でなければ良いのですが。)