安川ひこぞうのやすらぎ「定年」日記

無事に定年!やすらぎの定年生活を目指して日々奮闘中の安川ひこぞうです。定年後の3大不安「お金・健康・孤独」もなんのその!?

ブログを始めて100日になりました。いつもお読みいただきありがとうございます。

7月にこのブログを始めました。

わからないことばかりで、教えていただいたり、調べたり、少し進んでは立ち止まり、行ったり来たり、これで良いのかと悩みはつきず、情け無いほどでした。

しかし、何ごとも続かない飽きっぽい性格の自分に喝をいれようと、とにかく100記事投稿と100日継続するまでは余計なことは考えずにやろうと決めていたんです。

なんとか今日で100日ブログを継続することができました。

そして記事数は150記事を少し超えました。

なんだかホッとしました。

ポチッと応援、ありがとうございます。嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 f:id:hikozou_003:20181014160342j:plain

ここまで、モチベーションを維持することができたのは、読者の皆様の存在にほかなりません。

スターをいただいたり、はてブやはてブコメントをいただき本当に感謝しています。

どれだけ嬉しかったかしれません。

スマホやタブレット、パソコンの向こうで私のつたない記事を読んでいただいている皆様本当にありがとうございます。

もう少し読みやすくて、役に立つ記事にしていきたいと思っていますので、どうぞ長い目でみてやってください。

101日目からは

まず記事のクオリティを上げることを第一目標に記事力のレベルアップを頑張っていきます。

そして少しづつ、ブログタイトルの見直しや独自ドメインにも挑戦していきたいと思っています。

50代オヤジのブログ挑戦です。

温かい目で応援していただければ、本当に嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

いつもお読みいただき、ありがとうございます。