ひこぞうの安らぎ『定活』日記

安らぎの定年後を夢見て『定活』真っ最中の50代安川ひこぞうです。定年後の3大不安「お金・健康・孤独」はゆるっと『定活』で解決!

食欲の秋でもOK、糖質制限の味方ローソンでオススメしたい糖質制限フード

「食欲の秋」がやってきましたね。

ちょっとゆるめの糖質制限実践中の私ですが、ローソンは糖質制限フードがとても充実していてよく利用します。

糖質制限の強い味方ローソンでオススメの糖質制限フードをご紹介したいと思います。

ポチッと応援、ありがとうございます。嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

f:id:hikozou_003:20181002022343j:plain

「アーモンドチョコレート」

チョコを食べてほっと一息。

甘い物の定番チョコですが、ローソンなら低糖質チョコがあります。

それも健康食材のアーモンドもとれる「アーモンドチョコレート」です。

低糖質とは思えない、かなりの美味しさですよ。  

chokin-chokin.hatenablog.jp

「サラダチキンバー バジル」

低糖質でタンパク質豊富しかも低脂肪の「サラダチキン」は糖質制限の定番です

それがスティック状の「バー」になって、さらに手軽に食べることができます。

しかも味もシッカリついていてオススメです。

私もよくいただくんですが、美味しいですよ。  

chokin-chokin.hatenablog.jp

 「味付たまご」

「ゆでたまご」です。しかし、こだわりのお塩「赤穂の天塩」使用の塩味が美味しい半熟ゆでたまごです。

値段も手頃ですし、ゆでる手間なし、そして栄養価も高くてオススメです。 

chokin-chokin.hatenablog.jp

糖質制限中で、食品の糖質量には注意している方にもオススメの低糖質食品が豊富なローソンです。

ご紹介したオススメ食品以外にも、ブランパンシリーズなど美味しくて、低糖質の食品がたくさんのあります。

ちょっとお腹が空いたなと言う時に、ローソンで低糖質食品を試してみるのも楽しいですよ。

糖質制限中でもオススメのローソン低糖質食品を3点ご紹介しました。

参考にしていただければと思います。